人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** キットカット きっと、サクラサクよ。 **
2007年 01月 21日 |
今日はセンター試験だったようですね。
受験を終えて相当な年月が経っている私ですが、受験生の皆様には、身体に気をつけて試験の日々を乗り切ってほしいと思っています。

さて、昨年の「キットカット さくら風味」は、大抵のものは時間をかければ完食できる私が唯一残したお菓子だったわけですが、今年も懲りずに買いましたよ「キットカット きっと、サクラサクよ。」。

キットカット きっと、サクラサクよ。_b0060876_2032756.jpg

今回はサクランボ香料使用・・・らしい・・・
噂によると、さくら風味にちょっとサクランボ風味がプラスされた味、とか・・・

イヤな予感がする・・・
しかし買わずにはおれない自分の性(さが)を怨むぜっ!





まず、袋を開けてみる。
やっぱり、香料の香りがする。端的に言うと、薬臭い。
この薬臭さで昨年は食べられなかったわけですが、味はどんなものでしょう。


・・・・・・・・・・・・・
・・・ん?

食べられる・・・!?


なんと、味改良されてますよ!
私でも食べられる味になってます!


ネタ的には【残念です。】だけど、私としてはネスレを評価したい!
これならCACAO99%より上位ですよ!【よくやった!】


ところで、近所のファミマでこれ買ったんですが、こんなもの↓がついてきました。
キットカット きっと、サクラサクよ。_b0060876_208987.jpg

色はレッド・イエロー・ホワイト・パープル・グリーン。

レッド:パワーを生む色
イエロー:陽気で上昇志向をもたらす色
ホワイト:自律神経を活性化する色
パープル:ワンランクアップの色、自己治癒力を促す色
グリーン:落ち着きと安らぎを感じさせる色

だそうです。参考までに・・・