Top
 
 
** 古墳の呪い。 **
2006年 06月 30日 |
オズトロヤ城に引き続き、エルディーム古墳でもコッファーゲット!【やったー!】
b0060876_332144.jpg




b0060876_355143.jpg

【えーっと・・・】

もの凄い勢いでデジャヴを感じましたよ私は!


またやっちまったのかぁぁぁ!!!



はい、そのジョブの小手クエを受けないと小手取れませんよね。
AF3つ目なのに、基本的なこと忘れてますね。




更に追い討ちをかけるようにP兄貴から
「なんで赤でコッファー開けてるん?」
という質問。

・・・・・・・・・・

念のため用語辞典をチェック!


>Treasure Cofferから直接アーティファクトを取得するわけではなくクエスト扱いであるため、Treasure Cofferを開ける、またはDark Sparkと戦うジョブは当該ジョブである必要はない。


当該ジョブである必要はない。



orz



私の古墳参りは、まだまだ続きそうです・・・
[PR]