人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** FFXI専用バトン。 **
2006年 06月 10日 |
夜から用事があるので夕方までレベリングしようと思ったら、強烈なものを見つけてしまってできませんでした。ななです。
まぁそれは次の記事にするとして。

さて、霧茶たんから「FFXI専用バトン」が回ってきたので回答しまふ。
遅くなってごめんちゃーい。

1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。
なんとなくメッセージを送りたくなった方々をチョイスしてみました。
バトン嫌いな方はポイしちゃってください(*´Д`*)

・Felisさん
・リオウさん
・ロデムさん

2.渡す人の紹介文などを書いてください。

・Felisさん:ふぇりすのせいちょうにっき
ただきちさんのお知り合いということでフレにさせていただきました。
(´・ω・`)だったり(`・ω・´)だったりするネコさんです。
今度遊びたいですなぁ~

・リオウさん:Every Little Step
LSMのお姉さまです。
最初LS入ったとき、なんか高レベルの人がいる~とドキドキしたもんです。
ちなみにここのブログ名「Nanaのおひさまおこさまパワー」は、
リオウさんのTP報告「リオウのせくしー指数○%」に対抗して作ったTP報告だったりします。

・ロデムさん:ロデム返信!
ヴァナで会うよりリアルで会った方が先だったヒゲのおじさま。
私がシンクロやるようになったのはこの方に450Gで売られたからとかなんとか。
お忙しいみたいですが、お元気してますか~?(´・ω・`)







3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
ル・ルデの庭とリヴェーヌ。
庭はジュノなのになんか違う空気を感じるから。
リヴェーヌは文句なしに空が綺麗だから。

4.ヴァナディールで恋人はいますか?
絶賛大募集中!(`・ω・´)
ヴァナとリアルの区別がつけられる方で、我こそはという方は/tell Nanagnuよろしくです!

5.FFXIを始めたきっかけは?
えーとですね。
実はわたくし元「ぎゃんぶらー」でして。
色々環境に変化があったので、足を洗おうかなぁ、でもやりたいこともないしなぁ
と思ってたら昔のぎゃんぶらー仲間が誘ってくれた次第です。
おかげで足が洗えました。たまーにするけどw

6.あなたの名前の由来は?
FFやる前から「なな」というハンドルを使ってましたが、「Nana」じゃさすがに登録できなかったので、後ろに何かつけようと。
で、当時マイブームだったのが「ヌー」だったのでつけました。

「ななぐぬ」「ぐにゅ」「ぐにょ」と呼ばれるたびに、自分の軽率さを後悔してますヽ(`Д´)ノ

7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
自分が一番萌えたキャラ。(断言)

8.あなたのおすすめ金策法は?
【ヒミツ】(/ω\)
やる気になるととことんやりますが、やる気が失せるととことんやりませんw
でもお金はほしいwww

9.あなたのFFXIでの真の目的は?
Nanagnuというキャラに、可愛い格好をさせること。
ヴァナ・ディールという世界を見て回ること。

10.最後に、バトンをもらった人への一言をw
「ぎゃんぶらー」な話ならオラにまかせとけ!(`・ω・´)
えーっと・・・なんか間違ってる?w

ネタ振ってくれてありがとうございますm(__)m
by nana_gnu | 2006-06-10 16:35 | その他 |