Top
 
 
** 物欲リスト。 **
2006年 05月 26日 |
先日、フレのAさんとの定例ENMにて当たりアイテム「ウッズマンリング」が出たので山分けして、ちょっとだけ懐がほかほかしてます。ななです。

というわけで、久々に物欲リストを作ってみることにしました。





まず、最優先で買うもの。

・ブレスドミトン 防18 MP+15 MND+7 ヘイスト+5% 敵対心-3 Lv70 白

これを買えば、私的臼装備ができあがります。
買うお金は持ってるんですが、値上がり傾向にあったので値下がりするの待ってたら更に値上がりしてしまい、見切りを誤ったかなと思ってます(´・ω・`)

次に、赤上げるときに欲しいもの。

・ブリガンダイン+1 防33 HP+15 STR+1 DEX+3 VIT+3 AGI+1 INT+1 MND+1 CHR+1 Lv45 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ

これでもかというくらいステータスアップがついているすぐれもの。
・・・当然高いです。

・マヌカンパンプス Ex Rare 防6 MP+12 INT+1 MND+2 Lv35 All Jobs

マネキンを持ってないと発生しないクエの報酬です。
マネキンを金で買うとなると、こちらも相当な出費と思われます。今持ってるのボディだけだし。

・レインハット Ex Rare MP+20 MND+2 CHR+2 雨:リジェネ Lv41 All Jobs

聖地ジ・タF-10のNM「Noble Mold」のドロップです。
ゲットするには張り込みが必要らしい・・・(´・ω・`)

もう少し後になるともっと欲しいものが出てきますが、とりあえずこれぐらいにしておきます。
全部ゲットできるのはいつのことやら・・・
[PR]