人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** リトライオンラインの末に・・・ **
2006年 04月 23日 |
いつものことだと思ってたんですよ。
サーバが混みあうのも、コンテンツ登録がなかなかできないのも。

でも、何日も続くなんて想定外でしたyp!

今回、新エリアに到達した方々のシャウトに、いつもより多く日本人のシャウトが含まれてたのは、果てしないリトライの末にようやく到達したという思いが強かったからでしょう。
今後、こういうことは極力避けてもらいたいものです・・・
せっかく、アトルガンで復活した人もいるんですから・・・



というわけで、ようやく解禁となったアトルガンエリア。
まだ手前しか行ってませんが、なかなか楽しませてくれそうです。
特にアサルトとか。


Exジョブは、それぞれ自分のとお手伝いとで2回ずつ行ったので、地図が無くても大丈夫かもという勢いですw
・・・の割には絡まれるんですけどね・・・

一番遊んでみたいのはからくり士かな。
ウチの子は9800ギル払って改名させていただきました。
リトライオンラインの末に・・・_b0060876_1455994.jpg

これから可愛がってあげたいと思います。
・・・アタッチメント売ってるのがナシュモだけなのは微妙ですが・・・
by nana_gnu | 2006-04-23 01:32 | クエスト |