Top
 
 
** NMハンターなな【第2話】峠の(ry **
2006年 04月 10日 |
私がFFを始める前、あまりにも有名だったTaisai伝説
昨年TaisaiのNM、Taisaijinが実装され、本当にリフレシュを落とすことになったというので、【興味があります。】状態でした。

・・・いえ、価格大暴落しているリフレには何の興味もないのですが。
むしろ興味があるのはスペランカーハット
命中-10 飛命-10 回避-10でいったい何に使えという感じですが、オプチのフリしてかぶったら面白いかなと(迷惑

まぁそんなわけで、昨日夕方ラングモント峠に行き、Taisai3匹いることを確認してその場でログアウト。夜チェックすることにしました。





b0060876_10573676.jpg

夜ログインしてみると・・・本当にPOPしてました!【やったー!】
記念撮影してたら絡まれましたが。

相手のLvは60だということでソロでも勝てるかしらと思ったのですが、サイレスは効くものの攻撃がかなりアイタタです。寝ないし。
しかもHPが全然減らない。ヘキサしても100くらいしかダメ与えられない。
・・・というわけでジリ貧に。

ちょうど戦闘開始直後くらいにサンドにいたフレ(赤69)から「手伝おっか?」とtellが来てお願いしてたので、フレが到着するまで必死に戦い、マラソンして合流。
フレにリフレ貰って一息、頑張って削った結果。
b0060876_11683.jpg

残念ながらスペランカーハットはドロップしませんでしたが、お約束のリフレドロップ。
楽しかったからよしとしよう。そしてフレに大感謝!




ちなみに称号「さよなら太歳」をキャプチャーする前に、その後のジラMで称号が上書きされたのは結構ショックだったり・・・orz
[PR]