人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** オートリフレへの道。 **
2006年 04月 02日 |
オートリフレへの道。_b0060876_10253178.jpg

なんかプリケツ画像を載せると一部の方々に喜ばれるようなので、載せておきます。
でも「1日1プリケツ」は勘弁してくださいP兄貴。

というわけで(?)、最近召喚士上げてます。カー君といっしょのオールソロです。
元々は印章集めでゲルスバで楽敵漁っていたのですが、砦だと微妙に弱い、ユグホトだと強すぎということで、Lv18からコロロカに狩場を移動しました。
なんか目的が当初とは微妙に変わってる気がしますが気にしないことにしますw

獲物はもちろんミミズです。
移動しないから、カー君やられても召喚士本体は襲われないのが魅力。
HP気にせずMPブースト装備で維持時間アップに心血をそそぎ、時々ジュース飲みながら強敵に挑みます。
女帝の指輪で経験値300ウマー。
リンクしてストンガ2発同時に喰らわない限り、まず死にません。
・・・まぁ何度かそういう目に遭いましたが orz

なんてやってたら、気がついたらLv20になってました。びっくり。
そうなると、やっぱり目指すはLv25のオートリフレ。
そこまで上がったら、試練改にでも行ってガルーダ様取ってこようかなぁなどと思ってます。