Top
 
 
** 君に薔薇薔薇・・・ **
2006年 03月 23日 |
b0060876_0225516.jpg

最近頑張ってミラテテ様集めたり、ENM行ったりしていた甲斐あって、ずっとレベリング放棄していた白が74に!
たぶん白はこのまま同じ方法で75目指すことになりそうです・・・w

このENMについては別の話もあるんですが、それはいずれ別記事で。


さて本題。
追加ディスク「アトルガンの秘宝」に先駆けて色々クエストが実装されたようなんですが、ノーマークでございました。
フレのAさんが「これやってみなー」と言ってたのでやってみたクエスト「山猫のウィンク」。
・・・カテゴリからわかるように、攻略を書く気はありませんw



b0060876_0292284.jpg

・・・せんせー、【ばら】が間違ってNPCやってるyp!(*´Д`*)
b0060876_0333556.jpg

しかもおネエ言葉かyp!Σ(゜д゜lll)

まぁ依頼は、この【ばら】を喜ばせることなんですが(違
クエを進めていくと、「アトルガンの秘宝」の内容がちょっとだけ、わかるようになってる感じです。
ちなみに三国、それぞれ違うクエみたいです。
・・・買ってもらいたいんだろうなぁw

ちなみにP兄貴はこの追加ディスクのことを話すたびに「アトルシャン」と呼びやがります。
誘導で古いネタにツッコミ入れさせるのはやめてほしいなぁヽ(´ー`)ノ
[PR]