人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** ダルメル ファンタジー第二章。 **
2006年 03月 02日 |
採掘やっていると↓こんな目に遭ってやる気がなくなったり、
ダルメル ファンタジー第二章。_b0060876_0445828.jpg

合成やってたら↓こんな素敵なことが起こってやる気が出たり、
ダルメル ファンタジー第二章。_b0060876_04630100.jpg

まぁそんな生活をしています。ななです。

そんな私ですが、わけあってあるものを作りたくなったので、久しぶりにあの方に会いに行ってきました。





ダルメル ファンタジー第二章。_b0060876_19401629.jpg

相変わらず優しい眼をしていらっしゃいます(/ω\)

レシピは前回と同じく
ダルメルのなめし革⇒革21[闇]ダルメルの毛皮 ウィンダス茶葉 蒸留水
ゼラチン⇒骨28[炎]巨大な大腿骨 蒸留水
です。

革細工については、目標が20だったので、19になった時点で
レザーリング⇒革22[風]ダルメルのなめし革
に変更して22まで。作ったなめし革はほぼ使い切りました。

骨細工は24なのでまだゼラチンゾーンですが、革細工がとりあえず目標達成したのでしばらくお休みかなぁ。

ちなみに同業?の方がいらっしゃったんですが
ダルメル ファンタジー第二章。_b0060876_1945669.jpg

予想通り、サイクロンかましてましたw

あるものは、リンク先のフェイスタイプのある方に贈呈いたしました。
HQ出なくて残念(´・ω・`)
by nana_gnu | 2006-03-02 00:45 | 合成 |