Top
 
 
** とあるプロジェクト。 **
2006年 02月 28日 |
グスゲン鉱山で採掘しながらBGMをCoccoにすると、マジで殺されそうで怖いです。ななです。
素人にはお勧めできません。

最近ログイン不定期な私は、レベル上げなどもままならず合成に走っているのですが、鍛冶が15になったということで、グスゲン鉱山での採掘を解禁しました。

・・・しかし。

ポイントを求めて走り回るのは結構イヤになりますw
ライバルがいると、尚更w

というわけで、色々プロジェクトを発足することにしました。

名づけて「SSP」「MLP」!
Felisさんのマネです。【ごめんなさい。】






(1)「SSP」=「召喚士ソロプロジェクト」
先日、印章&炎クリ集めのためにけもりんでゲルスバ行って楽オーク狩ってたのですが、なかなかいい感じに集まるわけですよ。
ただ惜しいことに、ペットが局地的にしかいないので、ちょっと不便だなぁと。

そこで出てきたのが召喚士。
カー君出してきて後はみてるだけーなので、けもりんよりリスク低めかなぁと思いまして。
試しにゲルスバ砦で狩ってみましたが、フィールド装備というナメた格好にも関わらず問題ありませんでした。

というわけで、鉱山で必要な炎クリを調達しつつ、ついでに印章も集めちゃいましょうというプロジェクトです。しばらく私はゲルスバかグスゲンに籠もることになりそうですw


(2)「MLP」=「まげレベルアッププロジェクト」
鉱山のポイント前でログアウト→しばらくしてログインしたらポイントポップ
みたいなことが何度かあったので、飽きたらまげにキャラチェンジしてレベル上げ。
キリがよくなったらまたキャラチェンジして採掘・・・
なんか真面目にやってる人に申し訳ないんですが、この方が私の性に合ってたりします。
というわけで、まげの白をぼちぼちと上げてます。

まぁいつもにもましてまったりやろうと思います。
[PR]