人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** 久々に新鮮な気分に。赤30→33 **
2006年 01月 24日 |
ヒロさんから
「貸してるバロン装備近々使うから返せやコラ」
という至極もっともな要求がきたため、とりあえずバロン不要なところまで赤のレベル上げちゃえ!と気合を入れております。ななです。

とりあえずビショップローブ(MP+3 MND+2 耐闇+3)が着れるLv35は一つの目標ですが、その前のLv33で種族装備が全部着れるようになります。
樽の種族装備は胴・脚でMND+3つくようになっているので、やはり活用しないと。
・・・だから赤モンペ言うなヽ(`Д´)ノ
ただバロンスロップスのhMP+1は捨てがたい・・・自分で買おうかしら・・・

まぁそんなこんなで、日曜日ミラテテ使用で31まで@300となっていた赤上げの開始!




昨日はレベル上げの時間にログインできるかどうか怪しかったので、とりあえず事前に女帝の指輪+フェローで31まで上げました。
フェローも40に上がって満足。

夜、予定が無くなったのでディスペル、ファランクス携帯の上希望出し。
「【パーティ】【いりませんか?】」
最近こんなのばっかなので、時間も早めだったのでとりあえずスルー。
低レベル~中間レベル帯だけかと思ったら、先日ヒロさんのナイトと久々に行った白上げのときも英語tell来まくり(´・ω・`)
いえね、嫌いじゃないんですよ、外人さん。ただ、毎回だとちとつらいんですわ・・・

その後無事誘われ、戦シ忍赤赤詩で東アルテパへ。
「誰かルテ使える方いらっしゃいませんか?」
というので名乗ったら神扱いされてびびりました・・・
まぁ確かに誰も持ってなかったらちと面倒だったでしょうけど。


狩場は西アルテパに行く通路のあたり。敵はカブト。
序盤はライバルがおらず、さくさく狩れました。
前衛さんはみんな空蝉が使えるので滅多に削れることもなく、歌のおかげでパワーアップしたこともあり、5チェーンも出しまくり。
女帝の指輪をここで使わなかったのが悔やまれました・・・

あっさり32に上がりディスペルが使えるように。
しかし!私の反応が遅くてもう一人の赤さんに先を越されること多数・・・
これは練習あるのみですね。がんばろう。

そのうち、ライバルが来て取り合いになったため、リーダーの詩人さんがキープを始めました。
詩人さんの役割の多さには本当に頭が下がる思いです。
一回事故死してしまったので、白に着替えてレイズIIIしておきました。
え?関係ないって?・・・気分の問題です。

結局15000くらい稼いで、33の保険分もキープしたところで終了。
この調子でやりたいところです。次は木曜日かな・・・