Top
 
 
** 目指せベストドレッサー賞。 **
2006年 01月 19日 |
先日某所でみすておる様に遭遇したため、記念撮影してもらいました。ななです。
ローブが+1じゃなくてごめんよう(´Д⊂
b0060876_044237.jpg





さて、今年の目標
「ベストドレッサー賞を狙う」
と書いたらヒロさん
「赤モンペ(種族装備)が何を言っておる」
と言われてしまったので、結構本気で赤上げをしております。
つーか、ワンダーブラッカエをバカにするなー!ヽ(`Д´)ノ

何故ベストドレッサー賞のために赤を上げているのか。
それは、以下の2つの装備のためと言っても過言ではありません。

セリーズダブレット Ex Rare 防28 命中+3 攻+3 Lv50 赤吟
ワイズキャップ 防24 MP+13 命中+2 飛命+3 魔法命中率+5 Lv72 赤

帽子かよ!って言われそうですが、帽子です
なんかデザインに惚れてしまったのです。
このために72まで上げるのかyp!というツッコミは受け付けますw

なお、セリーズダブレットの方は50装備ですが、赤AF着てファッションチェッククエをやらないといけないので事実上60までは上げないと手に入りません。

オシャレのために、どこまで頑張れるか。
飽きっぽい奴なので、生暖かく見守ってくださいw
[PR]