人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** シンクロナイズド★タル第22回公演。 **
2006年 01月 16日 |
40BC「光る眼」で某Rが「クジャクの護符」(ウチの鯖の最終値3500万)を引き当てたのを見てから、宝くじが当たったときの使い道妄想が止まりません。ななです。
ノーブルチュニックとダマスク織物と・・・当たっても速攻なくなりそうですが。
このBCネタについては、また後日書こうかと。(後日かい!)

さて本題。
2006年1発目の「シンクロナイズド★タル第22回公演」を14日(土)にやってまいりました。
今回からなんとみすておる様参加ということで、ヒヨッコ新人まげにもイケメンちゃるるるに続いて2人目の後輩誕生でございます。

更に今回は初挑戦ダンスもあるということで、いやがおうにも気合入りまくりですよ!えぇ!



今回の演目は
1.タルタルサンバ
2.夏祭り(あけおめVer)
3.四季

「夏祭り」は7,8月限定でやっている団扇等花火をふんだんに使ったダンスですが、今回やってしまおう!ということで貴重な団扇を使わせていただきました。
貴重ですから当然、練習時は使えません。
どうなることやらとドキドキしてましたが・・・
シンクロナイズド★タル第22回公演。_b0060876_10522111.jpg

シンクロナイズド★タル第22回公演。_b0060876_10525124.jpg

シンクロナイズド★タル第22回公演。_b0060876_10531813.jpg

カメラアングルを変更する余裕が無かったのは仕様です。

今回は頑張ってSS撮ってみましたが、やっぱり余裕がないので他のは四季合成くらいしか撮れませんでした。
シンクロナイズド★タル第22回公演。_b0060876_10562462.jpg

ダンスは違うのにカメラアングルが変わってないのは仕様でs(ry

まぁ下手に余裕が出てくると思わぬポカをしそうなので、そこは気を引き締めて、次回も頑張りたいと思います!