人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** LAUGHTER MANIA 2005 in Kujata 前夜祭 **
2005年 11月 24日 |
二言目には「仕事が忙しい」と騒いでいるななです。こんにちは。

そんな中、昨日行われた「LAUGHTER MANIA 2005」に「シンクロナイズド★タル」の一員として参加してきました。
場所はKujata鯖。キャラはまげにしておこうかと思ったのですが、
「このツインテールで踊ってみたい!」
という理由で、許可をもらってNanagnuフェイスに。
名前も旧鯖のキャラ名と同じ「Nanamana」にしました。
LAUGHTER MANIA 2005 in Kujata 前夜祭_b0060876_23351174.jpg

↑薔薇族様に遭遇するの図。

当日は自分が出し物をするので他人の芸は見れないよなぁと思いつつ、前日(既に当日でしたが)の遅い時間にKujatra鯖にログイン。



ロデムさん作成の観客LSに入ってみると、イケメンさんがいました。
「なんか囲まれてる~」と言うので見に行ってみたら・・・

LAUGHTER MANIA 2005 in Kujata 前夜祭_b0060876_0234073.jpg

マジで囲まれてますよ!!!!
LAUGHTER MANIA 2005 in Kujata 前夜祭_b0060876_0371819.jpg

イケメンさん口説かれてますよ!!!!!

いやぁ大笑いさせていただきました。
薔薇族様は本当に素敵ですね!

おかげで夜中の3時まで夜更かししちゃいましたyp!


・・・そんなので当日大丈夫なのか、なな!


というわけで、「LAUGHTER MANIA 2005 in Kujata 当日編」につづく・・・
by nana_gnu | 2005-11-24 12:52 | イベント |