人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** 白が72になりました。 **
2005年 11月 15日 |
時系列とかめちゃくちゃになっておりますw
忙しいので【許してください。】

数回のレベリングを経て、先週白がLv72になりました。
72といえば、後衛的にはやっぱりエラント装備でしょう。




エラントウプランド【胴】全種
防42 STR-7 DEX-7 VIT-7 AGI-7 INT+10 MND+10 CHR+10 敵対心-3
ヒーリングMP+5 Lv72~ 白黒赤吟召

エラントスロップス【両脚】全種
防38 STR-5 DEX-5 VIT-5 AGI-5 INT+7 MND+7 CHR+7 敵対心-3
Lv72~ 白黒赤吟召

エラントピガッシュ【両足】全種
防18 HP-20 MP+20 MND+5 敵対心-2
Lv72~ 白黒赤吟召

(とりあえず白によさげな装備だけピックアップ)

このまったくソロに使えなさそうな素晴らしいパラメータ補正!
そして見たら一発でわかる驚きの白さ!(ちょっと違う)
Lv71のケアルガIVの次の魔法が75のリレイズIIIになってしまう白魔道士としては、目標にするものの一つかなぁという感じです。

とりあえず胴のhMP+5はドーピングでMP4桁行ってしまう私には必須!しかも目立つし(ユニクロだけどな!)ということでまずウプランド買ってみました。
白が72になりました。_b0060876_1404973.jpg

余は満足じゃ。
いちご帽子には似合いませんが、あの帽子はAF以外似合わないことは間違いないのでw

まぁその他装備を色々揃えたいところですが、しばらく普通にレベリングもできそうにないので、とりあえず72で保留になりそうです。
赤上げないとな~。