人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** 戦車の指輪でレベル上げ。 **
2005年 11月 10日 |
最近仕事でうっかり終電乗り遅れが多いです。ななです。
そんなわけで、エラく遅い時間にログインが確認されたりしますが、気にしないでくださいw


そこで、まげ君の登場。
戦績足りなくて女神の指輪が貰えずぶーたれてましたが、短時間勝負の戦車の指輪+百烈拳でせこせこ頑張っております。
なにしろおなつよで経験値175ですから凄いですよね。
一番弱い敵でも30近く入るので乱獲可能ですし。
+500で終わってしまうのが難点ですが、その分深追いしなくていいところも良いです。

というわけで順調に6→7に。7ももう折り返し地点まで来ました。
うーん。この勢いで、サポ取っちゃおうかしら?(ウソ