Top
 
 
** 今度は変○バトンだそうで。 **
2005年 10月 09日 |
いつものように?Coala様からバトンが送られてまいりました!

面白そうなので乗ってみようじゃないですか!




今回は
「携帯電話の変換予測の文字対応に一番に出ているモノは何か!?」
だそうで。
単純明快なのでさっさとやっちゃいましょー!

あ あらま
い いいねぇ
う うぃ
え (人の名前でした・・・)
お おふろは ←生活感出すぎ orz

か ~ ←「から」で変換してるため
き 決め
く 組む
け 検査 ←今通院してるもので・・・
こ 高校 ←出身高校に有名人、っていうネタ書いたなそういえば

さ さすが
し してないと
す すばらしい
せ セーブ ←たぶん「FF3ってラストダンジョンセーブできないんだよね?」って書いたw
そ それはまた

た 単に
ち 中 ←「ちゅう」って何変換したんだろ(´・ω・`)
つ つもり
て テラワロス ←wwwwww
と 時々は

な ないんだって
に 日程
ぬ 布 ←確か「絹布」が変換できなかったのです・・・京セラの辞書頭悪いです;;
ね ねぇ
の のですわ

は 反省
ひ ひろゆき ←2ch管理人ネタ orz
ふ 振り返って
へ 変更
ほ ほう

ま ましょう
み みてね
む 無理
め 目安は
も 文字

や 休み
ゆ 夕飯
よ 腰痛 ←腰痛持ちじゃないんだけどなぁ・・・

ら ラスト
り りょうかい
る るの
れ レベル ←FFネタだなこりゃ
ろ ロラン ←またもやFFネタだなw

わ 私も
を ヲ
ん んだろか

なんつーか、変換が半端だな私・・・


さて、誰に投げるかな・・・

最近ブログ始めたリオウ姐さん
前にバトン投げてきたヒロさん

とりあえずこのお二方にお願いしますです!
見てたら受け取ってくださいませませ!
[PR]
by nana_gnu | 2005-10-09 18:34 | その他 |