人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** フェチバトン。 **
2005年 10月 02日 |
Coala様からバトンを受け取ってはや数日。

遅くなってごめんよぅ(´Д⊂

まぁ世の中には色々なフェチの人がいらっしゃいますからねぇ。
インターネットの普及によって、そういう同士を見つけやすくなったのはいいことなんでしょうねぇ。ヽ(´ー`)ノ




Q1.あなたは何フェチ?
ん~、強いて言うなら
ですかね。
特に黒目がちだと良いです~。男女問わず。
キラキラしてると、夢があるし☆

Q2.異性を見るとき、まず何処を見る?
顔全体。その後全身。かな。
その人をまず覚えることから入りますね。
好みかどうかは、その後の判定になりますw

Q3.最近プッシュ出来る部位
指だけは褒められたことあるな。
最近手入れサボってるから気をつけよう~

Q4.異性の好きな部位5つ
(1)目
(2)眉毛
(3)鼻
(4)耳
(5)ウエスト
ほとんど顔じゃねーか!って言われそうですが、面食いではありませぬ。いやマジで。

誤解を覚悟で好きなフェイスタイプ(タルタル君)を言うと4,8です(/ω\)
え?マゲじゃないのかって?そのへんはまぁ、いいじゃないですかヽ(´ー`)ノ

Q5.フェチを感じる衣装は?
本人の体型に関わらず、すらっと見える服装が好き。
ウエスト細い人だとそのへん強調してるとなお良し!


ん~、こんな感じかなぁ。面白くなくてごめんなさいです(´・ω・`)

バトンは欲しい人持っていってくださいませませ~
by nana_gnu | 2005-10-02 18:29 | その他 |