人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** ヘキサだよ!全員集合!(白66→67) **
2005年 09月 27日 |
ヴァナに降り立って1年半強、野良PTもそれなりに経験してきましたが、
初めてヴァナ夫婦に遭遇しました。
旦那様のエルヴァーンモンクがリーダーで誘われたのですが、口調から判断して女性キャラだろうと思ってたらF2銀髪でびっくりしましたw
お嫁さんは召喚猫さんでした。いいね。(´ー`)

メンバーはモシナ白黒召。黒さんはJE希望のNA。獲物はグスタフの骨。
・・・骨?
この時点で止めておくべきでした。orz

ディスペル要員がいないうえ、黒さんは「赤いないんだからサポ召やらせろ」と言って回復手段なし。
麻痺麻痺闇闇闇麻痺麻痺麻痺麻痺・・・きりがありません。
1戦につきMP400くらい消費。ジュースがぶ飲みしても追いつきません。
途中で業を煮やした召喚猫さんが「サポ赤にする!」ということで着替えましたが、サポだと弱いのかディスペルがレジレジ。ディスペル入るとみんなで「GJ!」という展開に・・・
こっちのサイレスも3割くらいレジられてて、そのスキにIII系とか来てナイトさん死亡とか・・・
メンバーの雰囲気は良かっただけに、骨に対する怒りがふつふつと。

結論:骨には近寄らない方が無難かも(´・ω・`)

とはいえ、@1400だった私は皆様に祝福されつつ67に。なんとか保険分も稼げました。
レベル67の片手棍スキルキャップは221。
ヘキサストライクキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
・・・まぁ現在211の片手棍スキルをどうやって上げるか、それが最大の問題なんですけどね。