人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** ジラM1~3「新たなる世界」「海賊の巣窟ノーグ」「カザム族長」 **
2005年 09月 26日 |
ジラートミッション1~3は、イベントが発生する場所に行ってイベントを見るだけです。

・・・はい、不親切ですね。
もうちょっと詳細書きましょう。



ジラM1「新たなる世界」
三国ミッションで闇王倒してランク6になってから、ノーグに行きましょう。
闇王の記憶が薄れないうちがオススメです。

ノーグに入ると、強制イベントが発生します。
イベント終了後、ノーグ地図が貰えます。これでノーグで道に迷わないぜ!
・・・しかしその頃にはノーグの構造を覚えてしまっているという罠。

ジラM2「海賊の巣窟ノーグ」
ノーグで、いかにもなところ↓の扉をチェックするとイベントが発生します。
ジラM1~3「新たなる世界」「海賊の巣窟ノーグ」「カザム族長」_b0060876_11293322.jpg

イベント終了したら、カザムへ向かいましょう。ノーグから直接行って道に迷っても私は責任を持ちません。
・・・はい、私大森林は未だに迷います。【ごめんなさい。】

ジラM3「カザム族長」
ジラM1~3「新たなる世界」「海賊の巣窟ノーグ」「カザム族長」_b0060876_11403983.jpg

カザム族長ジャコ・ワーコンダロ氏がこのへんにいるので話しかけるとイベントが発生します。

イベント終了後、ジラMミッションのオファーが「ウガレピ寺院」となっていることを確認しましょう。これでめでたくジラM3までクリアです。