Top
 
 
** エレだけはガチ。 **
2005年 08月 31日 |
仕事の関係で、最近ログイン時間が遅いです。ななです。

昨日はいつものようにコンシュで羊を狩っていたのですが、どうも競合が多い。
んじゃ、羊のいるベドーでも行ってみる?と思いベドーへ。

羊は見つけたのですが、既に同目的で狩ってる方々がいらっしゃいます。
場所変えようかな、と思ったところで雷エレポップ。

調べてみたら「練習相手」に見えたんですよ。
(後で調べなおしたら「楽」だったんですが・・・何故ボケたんだ?)

一つ誤算がありまして。
私サポシだったんですよ。
しかもAF預けてるからロクな装備しておりませんでした・・・。

途中でMP切れました。
片手棍でスターライト連発するも間に合わず、@5%ぐらいのところであえなく死亡。
リレイズIIしてたんですが、近くで羊を狩ってた白さんがレイズIIIくれたのでありがたく受け取り。

結論:ベドーは奥じゃなくてもエレだけはガチ。
まぁ当たり前ですね。




私のフェローはエロヴァーン好きのため当然エロヴァーン。
身近に同フェイスの方がいないので銀髪F2にしました。現在レベル33です。
両手剣振り回してますが結構強いです。

昨日パシュハウ沼で呼び出したら、
b0060876_2161613.jpg

なんとトレダー装備をしておられました。
私まだ作ってないのに~
[PR]