Top
 
 
** 貧乏道まっしぐら。 **
2005年 08月 18日 |
毎年お盆近辺になるといきなり失踪します。ななです。
【探さないでください。】
・・・普通にお墓参りに行ってるだけなんですけどね。
携帯も圏外になる、サイバー空間とは無縁のところです。
地震直撃エリアに近かったですが、なんとか時間差で逃れてきました。

さて、戻ってきてやったこと。





1.水杖の購入。
神聖魔法攻撃スキルアップがあるのと、ウォータ系レジがイヤなので購入。
11万でした。
こうやって属性杖が増えていくのです・・・。でもコンプはするかどうか悩むなぁ。

2.マクロ作成。
杖が増えたということは、マクロ作らんとやっていけんということです。
1個のマクロで杖2本持ち替えできるようにしました。
ついでにヒーリング時:アスリン→氷(水)杖装備時:ジルコンも入れました。
あとはスタンマクロが恥ずかしくなったので、こっそり/echoにしましたw
あ、白用変更してないや・・・

3.裁縫上げ。
材料買ってでもやっちゃる!と気合入れて縫ってたら・・・
20万散財しました。
スキルは7アップで30に。下級職人になりました。
予定よりもフライングですが、毛糸がしがし作ってます。
頑張って集めた羊毛が即なくなりましたが、ここは踏ん張って自力調達したいところです。コンシュで素材狩りやれば、雷エレも湧くしハチも狩れるし一石三鳥♪

4.黒レベル上げ。
テリガンにてレベル上げ。戦忍侍白黒赤。
AF手に入れたからレジほとんどなくなるといいなぁと思いましたが。
やっぱりレジられました。
でもカニ相手にウォータでレジられない率が上がった気がするのでよしとしよう。
そして57に上がったのでブリザガIIを習得。
MBで800入ります。ストスキ一発で剥がれます。
でも懲りずにやりました。墨です。【ごめんなさい。】

ちなみに想定外だったのが、腐るほどあった土クリの消費がすさまじかったこと。
在庫が一気に減ってピンチです。
クリスタルは買わないのがポリシーなので、頑張って調達します。

あとは散財で貧乏になったこと。
近々トルク購入も控えてるのになぁ。参った参った。
・・・いまいち困った感じが出ないのは、次のレベリング予定が決まってないからかしら・・・マズいですなぁ。
[PR]