人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** あますず祭りまっさかりですが。 **
2005年 07月 30日 |
会社の先輩に
「ななちゃんてー、『マイアヒー』に出てくる猫ちゃんのイメージだな~
特に最後のシーン
などと言われ、失敬な!と思った1週間後に見事に再現してしまいました。ななです。

この季節に酒を飲みすぎると、夏風邪を併発するみたいです。【気をつけてください。】


というわけで本題ですが。
あますず祭りの一環で追加されたレシピ「金魚鉢」。
これのレシピで使う「珪砂」がフォミュナ水道でしか取れないため大変な高騰とか。
というわけで某Rと取りに行ってきたんですが、

2回事故死しました。

売れればいいけど、売れなかったらかなり微妙かも・・・w
by nana_gnu | 2005-07-30 11:07 | 資金繰り |