人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** 闇の炎【何ですか?】 **
2005年 07月 04日 |
時をさかのぼること数日前。
お互いログインしてても何故かメッセージで会話する関係のフレPさんと、ラテーヌ高原で出会いました。
ただきちさんと同時にフレになったので知り合ってから11ヶ月。
初めてtellで長々と会話し、私は小手の鍵、Pさんは黒魔道士の証が欲しいということで日曜にベドーに行く約束をしました。

さて当日の朝。
ヒロさんのフレから発展して私のフレになってもらったAさんから
「今日ベドー行くならご一緒しますよ~」
というありがたいtell。
そしてだめもとでLSMにお願いしてみたところ、限界3のついでにやっちゃいましょうということでいきなり大量参加。
ヒロさんのLSMも参加して最終的に総勢11名くらいの大所帯に。Pさんにびびられましたw



正直、獣人ダンジョンでは知ってる度がダボイ>オズ>ベドーという感じの私。
(たぶん好感度もこんな感じ)
今日で全部片付けてやる!と思いつつ、1個目の鍵ゲット。
希望者いらっしゃったのに私が頂いちゃいました。皆様ありがとう。

その後狩場近くにコッファー出現。
こちらも頂いちゃいました。本当にありがとう。(´;ω;`)

なんとか希望者の鍵と黒魔の証全部ゲットしたのが12:30。
解散後、PさんとLSMの召喚様ペアと某Rが付き合ってくれるということでズヴァ城へ。

ここまであまりにも?スムーズに行ったのでちょっとイヤな予感がすると思ったら。
闇の炎のクエ進めてませんでした。 orz
ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

泣きながらジュノに戻る私。某Rは時間切れ。申し訳ない。
その後猛ダッシュでクエ進行し、ようやく闇の炎ゲット。
というわけで記念写真を撮りました。
闇の炎【何ですか?】_b0060876_7362018.jpg

これで白AFコンプいたしました。
皆様にお手伝いいただいたおかげです。本当にありがとうございました。
レベル上げの障壁が無くなったので、頑張って上げつつ、まだコンプされてない方のお手伝いをさせていただきたいと思います。

そして、ここを見てないPさんがMaat戦に勝てるよう願っておりますです。
by nana_gnu | 2005-07-04 07:36 | クエスト |