Top
 
 
** ネタが風化しつつありますが。 **
2005年 06月 26日 |
書かない間に色々やってると
「もう書かなくてもいいか~」
と思ってしまい更新がおろそかになります。ななです。
職場の休憩時間に更新できないのが辛いところですが、来月からまた戻ることになりそうですので多少更新増える・・・といいなぁw

ちなみに最近やったこと。
・プロMがちょっと進みました。
・印章はたいてスライムBC行ってきました。
・鍵&鈴取りに行きましたが出ませんでした。残念。
・マンドラから綿花盗みまくってたら四葉が出ました。
・召喚が10→11になりました。
・LSMの別れと出会いがありました。

スライムBCの待機中、別のBCの方が6名中5名死亡ということでレイズをお願いされたのですが、猫召さんがなんとバミクロを貸してくださいました。
不謹慎ながら思わず記念撮影。
b0060876_15581355.jpg

頑張って裁縫上げて作るぞー! ←結局それかい!
[PR]