人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** ラッキーというか。白相変わらず57 **
2005年 06月 09日 |
サッカーの後半戦あたりでログインし、日本の勝ちが見えてきたあたりで希望を出してみると、日本人がたくさん希望だけ出してたむろってました。
試合が終わった瞬間tell来ました・・・大変わかりやすくてよろしいw 日本万歳w

今回はシナ竜白黒召。またMP回復メンバーがいなかったのでパイン購入。
・・・最近ジュノで買い物済ませちゃってます。よくない傾向だなぁ。

場所はクフタル。ゴブとラプが対象とのこと。
道さっぱりわからないのでとりあえずついていくと、結構混んでました。

やはりMP回復が追いつかないと5チェーンを狙うのは難しかったですが、召喚さんが大地の守りなどをやってくれていたのでダメージは少なめで済んでました。
・・・やっぱり召喚さんは好きだなぁ。個人的には。

始めた時間が遅かったのと、隣のPTがNMにやられたのでエスケしたのがあって、@2350でPT終了。
早く白でエスケしたいものです(´・ω・`)