人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** NAとはかくも偉大なり。白57 **
2005年 06月 08日 |
前日進めておいた黒AF2後半を実行しようと思い、黄色サチコに
【ズヴァール城内郭】【かくれる】とか書いてanonを解いたところ・・・

速攻で誘いが来ました。NAから。サチコの色関係なしですか、そうですか。
この方「(`・ω・´)」とか送ってくるわけですよ。きっと混成LSの方なんでしょうけど。

で、集まった面子を見てみたら、5人中5人がタル。
これは樽PTを!と狙ったものの、結局見つからず最後の1人はミスラさんに。
戦戦狩狩白黒。攻撃力はありそうですが・・・。



ちなみに日本人3名。見事にツインテール色違いでした。
NAとはかくも偉大なり。白57_b0060876_1124771.jpg

狩場はテリガンを越えて慟哭の谷へ。またクフタルで迷いそうになりちょっと泣きそう。

連携とかほとんどできませんでしたが、さすが狩×2だと殲滅速度がすごいです。
もちろん激しく攻撃も食らうわけで、ケアルが大変。結局MPの関係で5チェーンは狙えませんでした(´・ω・`)

しかしここでNAの真価を発揮。
「飽きた」
・・・おいおいまだ2戦しかしてないよw
とか
「もう仕事なんです」
とか。仕事前にPTとか、凄いですねマジで。

結局4000弱稼いでリーダーがレベル上がったところで解散。
黒さんが限界とかで即落ちしてしまったのでルテしたのですが、仕事と騒いでいたNA戦さんがオートランのまま反応なし。
さすがにマズいだろうと、日本人の戦さんが黒に着替えて戻ってきてくれました。親切だなぁ。

まぁ予定より早くあがれたので、これでズヴァ特攻できるなぁと思いつつ。
それはまた次の記事で。