Top
 
 
** 蹂躙されるサルタバルタ。 **
2005年 05月 30日 |

旅行から帰ってきた翌日に、
「今日から客先常駐ね」
と言い渡されました。ななです。
・・・普通に普段着なんですが大丈夫なんでしょうか。

まぁそれは置いといて。

昨日日付が変わる寸前に旅行から帰ってログインしたところ、
今度はサルタバルタがバス支配になってました。
バスは前回ロンフォールも占拠したはずなのでびっくり。

まぁ気を取り直して素材集めに西サルタに出たところ

【バストゥーク】ばんざい!【ありがとう】

なんてシャウトが聞こえるじゃありませんか。
ウィン国民としては黙っていられません。

次はグスタ落としてやるから覚悟しとけ! ヽ(`Д´)ノ

と、アウトポストの近くでシャウトしたところ、近くの人に/comfortされました・・・
しかも

グスタはOP不便だし、落としても構わないよ~

なんて返事まで来ました・・・orz


とりあえず、ウィン国民は団結してグスタを落とすべし!
なんだったらロンフォールでもOK、というかむしろそれ希望!w

[PR]