Top
 
 
** ちょっと思い出してみる。 **
2005年 05月 26日 |
ここのところしばらくHPをウィンダスにして、サルタバルタを本拠地として生活していました。
中の人が旅行から戻ったら都会に戻るつもりですが、田舎モノっぽく日焼けしていると思うのでよろしくです(なんじゃそりゃ)




<レベル上げ>
忍者 7→12
召喚士 7→10

忍者は二刀流になってから随分楽に。裁縫上げがてら拳法着を作りまくってたので、着たらそれらしくなりました。空蝉習得レベルになったのでとりあえず終了。

召喚士は、試練・改のカー君戦法のことを見たらやってみたくなったので。
それまでは召喚獣(精霊)と一緒に殴っていましたが、カー君にだけ戦ってもらい、遠く離れるという戦法にチャレンジ。
逃げた先にヤグがいたり、MP切れたりと死にまくりですが、試練・改を今年中にクリアするよう、頑張りたいのでございます。
しかしカー君戦法はLv8が一番楽だったという罠。(維持コストがLv9から2になってしまう)
一度偶然居合わせた某RをMPKしたのもいい思い出です(いい思い出にするな!)

<合成>
裁縫をぼちぼち。13→16に。
拳法着ばかり作っていたら売れなくて困っていたのですが、ヤグードの矢羽根が作成できるようになったので、最近そればかり作ってます。
作った矢羽根はサンドの競売へ。

<クエスト進行>
・空蝉クエ
発生させるためにせっせと数珠を姐御に貢ぐ。その数100になったところでノーグに行くも発生せず。
大体120~140あたりでようやく発生。無事ゲット。
ちなみに亜鉛鉱は1回、天晶堂との取引はクリア、密輸はまったくやらず、の状態からです。
数珠を貢いでくれたヒロさんと某Rに感謝です。

・チェストォ~
空蝉クエ絡みで海蛇の岩窟に行くことが多かったので、地図をゲットしようと鍵を持ち歩いてうろうろ。
途中うっかり要スニエリアに突入し襲われたりしつつもついに箱を見つけました!
敵に注意しつつ開けたら
「うたかたの楽譜」
・・・クエ優先ですか。そうですか。

・限界3
ダボイだけはソロで行けそうと判断し、ついでに箱あるといいなぁと思いつつ鍵持って突撃・・・したら「深紅のオーブ」が必要と判明。
某Rと一緒に取りに行きましたが、奥修道の結界を調べるところでオークに襲われ絶対回避テレポとか、池でまたオークに襲われテレポとか、まぁ大変でした。
オーブ持ってストスキブリンクインビジかけて奥に行ったら、高レベルな方々がたくさんいてボスもおらず、下馬評を裏切り一度も死なずオークの紋章ゲットしました。


まぁこんな感じでした。
「とりあえず焦るな、のんびりと」という感覚でやってました。
[PR]