Top
 
 
** お告げ。 **
2005年 05月 10日 |
b0060876_753693.jpg

この状況はレベルがどうあれ致命傷なんじゃないかと思います。ななです。

さて、夢で「早く忍者を上げて空蝉を使えるようになれ」と言われたので(マジ)、空蝉取りに行かなきゃいけないかな~と思ってます。




ただ、ノーグの名声(天晶堂、ブルゲール商会、ナナーミーゴ)はまるっきり上げた記憶がないうえ、名声値の確認はノーグに行かないとできないため、大変面倒です。
また、密輸をして飛空挺使用禁止はちょっとイヤです。

仕方ないので、しばらく数珠貢ぐか・・・などと思ってみたり。
HPを森の区にして、黒サポシでヤグ殺戮すればそこそこ稼げるかな?とか。

目標は今週中に忍者をLv12にして空蝉覚えること!
・・・ということにしておきます。できるかどうかは微妙ですが。
[PR]