人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** ヘタレ全開。黒48→49 **
2005年 05月 01日 |
きっと調子が悪かったのだ。そうに違いない。

・・・と思いたくなるほど、今回のレベリングは目も当てられない状況でございました。

戦シ忍侍白黒というMP回復手段のないPTが久々だったのもありますが、狩場は前回と同じ要塞。余裕を持ってできるかと思ったんですが・・・




1.リーダー発動失敗。
ヒロさんは荷物整理中、某Rはクエスト中ということで私がリーダーを引き受けよう!と言ってたんですが、最初に声かけた赤さんから返答がなく、更に盾ジョブがまったくいない状態でおたおたしてるうちに準備できたヒロさんがリーダー引き受けてくれました・・・
なんつーか、ヘタレ全開です。 orz

2.MB発動失敗。
えーとですね。
ぶっちゃけ、私連携ってさっぱりわかりません。
わかるのはどの連携技が発動したらどの魔法を発動すればMBになるか、ぐらい。
今回は侍さんがいたということで2種類連携があったんですが、使い分けに失敗、タイミングに失敗等、ロクにMB成功しませんでした。
成功すると今度はタゲ取ってるし。 orz

このままじゃ墨の名前を返上しなければなりません。
「墨ですらない」ってどういう表現になるんでしょうねぇ・・・。