Top
 
 
** 怒涛のレベル上げの合間に。 **
2005年 04月 25日 |

昨日は昼も夜もレベリングしてたわけですが、合間には多少時間ができるわけで。
ギルド桟橋のクエをこなそうと某Rに言われてジャグナーへ。



・・・ごめんなさい道間違えました。
b0060876_835564.jpg

でも綺麗な景色見れたからよしとしよう。
b0060876_8371745.jpg


無事桟橋着きましたが、パージの間隔に辟易して乗るのは断念。

その後ムバルポロス旧市街に行きたいという要望があったので、テレポデムしてグスゲンへ。
30から見てとてとての世界と言われていたので油断してたんですが、55の私から見て楽なゴブリンやらモブリンやらがうじゃうじゃ。
ここのクエこなすのは半日がかりになりそうです。

眠くなって某Rに謝りつつ離脱。
ル・ルデでレイズIIの値段を確認。29999ギルで買っちゃいました。

寝る前にえるめすたんのトレダー装備を貸してもらい記念撮影。
b0060876_850245.jpg


サボっていた裁縫上げる気になりました。
えるめすたんありがとう~!
[PR]