人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** 無理wwwサポシwwwww **
2005年 04月 13日 |
昨日ログインしたらウィンダスにいたので、荷物整理の後調理を上げようと調理ギルドへ。
実は月曜に調理が58になり、偶然持ってたヤグードドリンクで印可認定を受けていたので、目標の60まで一気に突っ走ろうという算段。
貧乏症なので、原価が安めのアップル・オレをせこせこ作成していたのですが・・・

セルビナミルクが品切れになったのは想定外でした。

物産店で買っておけばよかった・・・orz




というわけで、せっかくシーフにトレハンが付いたことだし、行ってみますかとばかりにパシュハウ沼へ。

パシュハウ沼は天気が雨のことが多いし、水エレいそうなところは一発でわかるしということで速攻で水の塊2個ゲット。
芋しばいたら絹糸ドロップ。トレハンいいね~と思っているところに某Rがログイン。
デム岩のNMゴブを倒すというので、サポシでよければと参加。

プロIII、ストスキ、ブリンクでガチガチに固めた後、榴弾投げ対策でバファイラ。
某R(シ46)でゴブを沸かせ、開幕こちらが不意打ちでタゲ取り。
本職某Rの不意打ちの後バニシュII。
榴弾投げもなく、無事倒せて金貨3枚ドロップウマー。
不意打ち気に入りました。サポは弱体しちゃったけど・・・。

その後地図アイテム取りでプロミヴォン-メアに入るも眠くなったので数体倒したところでウィンに戻って終了。
残滓【いりません。】
by nana_gnu | 2005-04-13 11:15 | 資金繰り |