人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** 目標の確認をしてみる。 **
2005年 03月 23日 |


今年の第1四半期末を迎えるにあたって、今年初めに立てた目標を確認。

・ヴァナの全エリアに行ってみる。
→増えたエリアがプロミヴォン関係とテリガンくらいだ・・・orz
ボヤでレベル上げplzzzzz(イヤでも近々行くだろうけど)

・合成スキルを上げる。(木工は紙兵レベル、錬金はハイポ作れるレベルには最低なりたい)
→木工:紙兵レベルは行けそう。HQ作れるレベルになるかは微妙ですが。
錬金:まだまだこれから。氷柱好き。

・PCでプレイできるようにする。
→クリアしました。

・びっくりサタンの魅力を布教する。
→とりあえずここに来た方はこれでも見てやってください。
デューク更家説も極一部で出ている模様。






第2四半期(6月末)までの短期目標。

・白Lv60、黒Lv50にする
→ちなみに第1四半期の成果は白48→54、黒44→45 orz

・限界2を突破する
→上記のクリアには必須ですね。

・調理を60にする
→いや、なんとなく。メロンパイ作りたいし。

・ランク6になる
こんな闇王戦ではなく、ノーマルに。行けるかな?まずは骨ですな。

まぁ、こんな感じで。
by nana_gnu | 2005-03-23 14:57 | その他 |