Top
 
 
** 廃人モード・・・のはずが。 **
2005年 03月 18日 |
先日仲間内で「パジャマでおじゃま」ネタで盛り上がったのを思い出し、懐メロ検索に走ってFFログインが夜になりました。ななです。

夜に一回落ちなければならなかったので、涙を飲んでレベリング断念。





まずダボイにタチジャコウゴケ目当てで特攻。
???のところはLv52では練習相手オークしかおらず、楽勝。
あの真ん中の島あたりを逃げ切ればなんとかなりそうです。

クエストクリアのためサンドに行こうと思ったら、ヒロさんにテレポ要員で捕まったため旅は道連れでメリファトへ。
コカとラプトルと土・炎エレをしばきました。
ヒロさん、炎の塊くれてありがとう。次回の調理ネタにさせていただきます。_(._.)_

一回落ちて復活後サンドに行き、冒険者の日記クエをクリア。
その後セルビナ行ってまたサンドに戻り、貴き血流れてをクリア。
臨時収入6500G。貧乏人には幸せです。

その後寝ようと思っていたところに、またとんでもない時間に某Rがポップ。
プロミ対策で忍者を上げなければならないということで、ジャグナーでレベリングし、帰るのでテレポホラしてくれとのこと。

当時、LSには私と某Rの2人しかおらず、私の気分はPTチャット状態。
・・・はい、やってしまいました。迎えに行ったのに私一人だけテレポ
いくら私がスーパー臼でも、これはやったことなかったはず・・・orz

罰ゲームは、前回の倉庫君があまりにも凄い罰ゲームだったので相殺してくださいw


結局徒歩でサンドに戻る途中、適当に走っている某Rに犬が襲い掛かりました。
本人眠かったらしく、そのまま逃げ切るつもりだったようですが、
b0060876_11152524.jpg

ステキ外人さん登場。
sayをスルーされてシャウトするあたりがいかにもそれっぽいですが、こういう人結構好きだなぁと思いつつサンドに戻って就寝。

就寝時間3時というところだけ廃人っぽかった一日でした。
[PR]