Top
 
 
** 最近レベリングしてないわけですが。 **
2005年 03月 14日 |
恥ずかしいスタンマクロをやたらと誤爆するなぁと思ったら、メインパレットの同じ場所にテレポホラが入ってました。ななです。

ひなまつりのSSを大量に取ったのにチェックするのを忘れました。
ちょっと疲れていた模様・・・






表題通り、最近レベリングしてません。
まとまった時間が取れないとか、荷物整理してるとか、そのへんの理由なわけですが。
プレイ時間の割に密度が薄いヴァナライフを送っております。

でも、引退する気とか毛頭ないんですけどね。
最近周りに卒業や休学する方が多いので寂しいですが、何度も言っている通り、私はまだまだ飽きていないのです。

白のAFを揃えたい。
黒のレリック着てみたい。
赤でコンバートしてみたい。
両手に棍棒持って空蝉詠唱してみたい。←どこかの影響らしい

というわけで、今週は「インフルエンザの後遺症」を理由に木金休んで廃人になってみるつもりです。
さてさてどうなることやら。
[PR]