Top
 
 
** エロの追求? **
2005年 03月 07日 |
ただきちさんが共和国制式礼服を40万でゲットしたとのこと。
かなりお気に入りらしく、見る?と聞かれたので見せて!と答えると
「じゃあ今からいくわ~」
と。



ところが私、射撃スキル上げようと思って戦士になってはみたものの戦士の装備は倉庫にあるので適当なもの着てたんですね。
「適当なもの」がサブリガだったのはお約束なんですが。
b0060876_1492533.jpg

「・・・微妙にエロくね?」

タルタルの生足が拝めるのはサブリガの時だけなんですが、これに微妙なエロさを感じてしまうのは私だけでしょうか?
タルはお子様体型というよりは赤ちゃん体型なんですが、実際は大人なんだし、エロを少しぐらい追求してもいいと思うんです。はい。



さて、ただきちさんにトラバしてるということで少なからず期待されている方もいらっしゃるかもしれませんが、ただきちさんの倉庫ミスラさんのエロ姿を激写致しましたのでございます。












(ドキドキしながら下へどうぞ)












b0060876_1493373.jpg

やっぱりミスラさんはエロいということが、よくわかりました。
SS下手でごめんなさいです orz
[PR]