Top
 
 
** 今後の目標。 **
2005年 02月 16日 |
私が臼と墨、両方メインと自称しているのは、臼だけだと敵のHP削る快感がないから。墨だけだとみんなを癒したり守ったりできないから。
だから、どちらもメインであり、サポではないわけです。

最近臼上げしてたので、そろそろ墨かなぁと思ってます。
なんとなーく、墨で三国テレポしたいよな~なんて思っているわけで。
古代でMBわっしょいやってみたいわけで。
気の長い話ですな。私のトロさでは、1年で行けるかどうか怪しい。





ところでタルタルは黒に適性があると言われてますが(事実臼でもブースト無しのパラメータはINT>MNDだし)、FINAL FANTASY XI Wiki種族選択、ジョブ選択を見ると、

タルタル:タルタルの約8割が頭がおかしい。通称糞樽
黒魔道士:魔法による大ダメージを得意とするジョブ。黒タルは3人に2人が糞。

ということで、ネタが入ってることを考慮してもあまり快く思われてないのかしら?と思ったり。
別に気にしませんけどね、どの種族を選択しても私は臼墨選択したと思うし。

おまけ。

侍:前回のパッチで削除されました。

・・・おーい、誰か修正しないと可哀想だって;;
[PR]