Top
 
 
** 自主的に罰ゲーム。 **
2005年 01月 27日 |
ウチのLSリーダーは爺フェイスのシブい御方。
先日、PT解散直前に大恥かいたと言って、本人的には罰ゲーム系の服装らしい

サブリガ+赤AFブーツ

でホエギルドにやってきました。
エルヴァーンって爺フェイスだろうがなんだろうがお構いなしに筋肉質ですね。
服脱ぐとヘソ出しになるし・・・おじいちゃん、お腹冷やしちゃダメですよ!
さすがに/sit要求はできずw

帰り際、リーダーからトレードの申し込みがありました。
「ブロンズサブリガ」・・・って・・・
「使用済みだからあげる」
うはwwwおkwwwww

・・・って、ちょっと待てよ。
罰ゲームアイテムが私のところに来たということは・・・

次の罰ゲームは私ということですか!!!1!!!!

・・・というわけで、現在ブロンズサブリガを最高値にてバザってます。
コメントは「爺使用済」
・・・お願い、みんなそんなに覗いて行かないで!(懇願)


というか、ここを見てそうなAさん。
いくらなら買い取っていただけますか?www
[PR]