人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** ついに! **
2005年 01月 24日 |
ねんがんの パソコンを てにいれたぞ!

モニター出力がデジタル端子の方だと知らなくて、サポセンに電話したため起動が1日遅れたことはご愛嬌ということで・・・w

今のところ、デフォルト設定でさくさく動いておりますが、今後色々動かしていきたいと思います。





<初期不良?>
・・・と思ってEPSON DIRECTのサポセンに連絡をした私。
丁寧な対応に感動。でも回答がFAQだと知ってちょっとショック。素人まるだしじゃん!w
初期不良じゃなくて良かったですがマジでヽ(´ー`)ノ
ほんと、日曜なのにありがとうございました。
細々と?御社商品の普及に努めさせていただきます(ここで書いてもな・・・)

<ゲームパッド>
hiroさんのおっしゃるとおり、設定はちょっと面倒でございました。
というか、動かなくてログインしたときただきちさんの助言をいただきましたw
方向キーやカメラキーの設定が特に面倒でしたが、概ねPS2版の動きができるようになったのではないかと思います。

<PC版に困惑?>
ゲームパッドの件でただきちさんに助言をもらうまで、コンフィグの存在に気づかなかった私・・・
もちろん、ログイン時のムービーをフルで見そうになりましたw
素直にすごいと思いますけどね、あのムービーは。

<おまけ>
「www」がちゃんと表記できるようになって嬉しいですw
が、辞書のDLはPS2版だけと知ってかなり残念です・・・
by nana_gnu | 2005-01-24 11:20 | その他 |