人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** 25の質問 **
2004年 12月 07日 |
実は自分とこの一般ブログより巡回回数が多いと思われる----->DIGITAL@STREAMさんに恐れ多くもトラバさせていただきました~m(_ _)m

内容はもちろん・・・!?





■FF11 自キャラに関する20の質問


Q1:コンニチハ。
挨拶もそこそこに始めますが、自キャラの種族・性別、フェイスタイプとカラー(髪)は?

エイジョリアーン!!!(挨拶)

タルタル♀フェイスタイプはF4B(シャントット様の色違いのやつ)です。
先端が茶色がかった金髪ツインテールでしょうか。

Q2:そのフェイスタイプを客観的に説明してみて下さい。

なんと言うんでしょう・・・優しいというか・・・、NOと言えない日本人というか・・・(謎)

Q3:そのフェイスタイプとカラー(髪)を選択した理由はなんですか?

もちろん可愛かったからです。(きっぱり)

Q4:第二、第三候補なんかありました?あれば理由とご一緒にどうぞ。

選んだ当時はこれ一筋でしたね~。タルタルにするのは決めてましたし。

Q5:体のサイズは?また、そのサイズにした理由なんかありましたらどうぞ。

Sです、どうせちっこいならとことんちっちゃくでしょう♪

Q6:名前の由来や、こうやってつけた!ってのありましたらどうぞ。
本キャラ名伏せてる方で答えにくい場合は、自キャラの名前気に入ってるか、正直つけ直したいかどうぞ。


nana:ネット上のハンドルが「なな」だから。
gnu:好きな動物がヌーだから。
正式名は「なな★ぬ~」ですが、読み方を聞かれたことはありません(´・ω・`)

Q7:そのフェイスタイプ、気に入ってますか?気に入ってるポイントありましたらどぞ。

もちろんめっさお気に入りですw
垂れ目なところが特に。

Q8:そのフェイスタイプのここが不満!気になる!ってのがありましたらどぞ。

ツインテール空洞なの、どうにかしてくれませんでしょうか。
あと、高笑いのemが実装されてないのはどういうことですか!?
これからでもいいので、絶対実装して【ください】【はい、お願いします。】

Q9:自キャラに似合うと思うAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)

白とけもりんかなぁ。狩人と召喚も捨てがたいです。

Q10:逆にこれは似合わないだろうなと思うAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)

暗黒とか・・・忍者とか・・・前衛のゴツい系。

Q11:上の2質問の答えを考慮せず、自キャラに着せてみたいAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)

内藤。まったく上げてないけどね~ヽ(´ー`)ノ

Q12:自キャラに似合うと思う一般装備は何ですか?(複数回答可能)

レザー系。スカートみたいなところが良いです。

Q13:逆にこれは似合わないだろうなと思う一般装備は何ですか?

ハーネス系・・・Or2

Q14:上の2質問の答えを考慮せず、自キャラに着せてみたい一般装備は何ですか?(複数回答可能)

ばーみりおくろーk(ry

※装備参照:FFXI-Graphipedia

Q15:そろそろ疲れましたねえ?ところで自キャラの声ってどう思います?

イメージ通りです。高めなところが良いです。
ところでフェイスタイプは違うんですが、ポニテタルの声でとても気になるのが・・・



明らかに掛け声が「くけっ!」なんですよ。
いくらなんでも「くけっ!」はないだろうって思うんですけど。

Q16:システム側の諸事情により、そのフェイスタイプが使用不可能になりました。
どの種族・フェイスタイプに生まれ変わります?(同フェイス他カラー可能)


2Aあたりにしそうな予感。

Q17:Q16の答えの理由とかありましたらどぞ。

4Aも捨てがたいんですが・・・、尊敬してる方がこのフェイスタイプなので畏れ多いです。
(シャントット様とは別にですよ!)

Q18:自キャラと異なる性別で、気に入ってるフェイスはありますか?(自キャラと別種族でも可・複数回答可能)

そりゃエロヴァーン♂F1ですよ!

Q19:あると答えた方は、どこがお気に入りポイントですか?
ないと答えた方は適当にお気に入りの顔文字披露どうぞ。


もちろんマグn(ry
・・・いや、だって、純粋にカッコいいですし。
首長すぎとか、ガニマタとか、可愛いじゃないですか!
倉庫君にレザー着させていつもほれぼれ見てますよ。無論サブリガも持ち歩いてますけどね!

※フェイス参照:FF11キャラクター フェイスタイプ一覧

Q20:お疲れ様でした。一般人様への質問はこれまでです。今、何考えてます?

ノーマルよりアブノーマルに惹かれる私は、過去にどんな罪を犯したというのだろう・・・

-------------------ここより下は、妄想TP300%のジャンピング野郎だけ答えればいいと思います-------------------


■FF11 自キャラに関する妄想質問+5(自分とキャラを切り離して考えても可能)


Q21:そのフェイスタイプ、何歳くらいで性格どんなだと思います?
妄想溢れるままにどうぞ。


23歳。頼まれるとイヤと言えないお人よし。
何故か宗教勧誘や道に迷ってる外人に遭遇しやすい。

Q22:自キャラってどんな所で、どんな風にバイトしてそうですか。
リアルでもヴァナ風でもいいので、妄想溢れるままにどうぞ。


ヴァナならどこぞのギルドで日々ヘマをしてそうです。
リアルなら本屋や文房具屋で日々ヘマをしてそうです。

Q23:自キャラが学生だとしたら、クラス内でどんなポジションで何部に入ってそうですか?
リアルでもヴァナ風でもいいので、妄想溢れるままにどうぞ。


陰で「不思議ちゃん」と呼ばれてそうです。
天文部とかで自分の世界に浸ってることでしょう。

Q24:自キャラってファミレス入ったら、なに注文してどんな風に食ってそうですか?
妄想溢れr(ry


特大チョコパフェ。
食べきれなくても一人占め。

Q25:妄想質問も最後です。先おつ~
ところでそのフェイスタイプって、何の悩み抱えてそうですか?


先あり~w
年齢の割に幼く思われていること、ですかね。
勇気を出して告白しても本気にされない。
逆に他の誰かに遠回りな告白されても気づかないで平気で傷つけそう。


こんな感じですかね~ヽ(´ー`)ノ
るーぺkさん、楽しい質問ありがとうです☆


質問製作:----->DIGITAL@STREAM
by nana_gnu | 2004-12-07 23:52 | その他 |