人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** 20BCだったわけですが。 **
2004年 11月 29日 |
LSで行った悩殺三姉妹、2勝2敗!!
いや、予習とか必要だけどしてっても実践で活用できるとは限りませんね~ヽ(´ー`)ノ
打撃のこと考えるとナイトは後衛だべとか言いつつ勝った2戦はナイトのインビンで勝てたようなものだし・・・・

BCの中じゃ簡単といわれてるようなので、慣れと薬品が足りませんか、そうですか。

とりあえず記念撮影(メンバーは某RとLSのガルカさん)
20BCだったわけですが。_b0060876_1155292.jpg


和やかな?雰囲気の裏で某Rとの超殺伐tellが繰り広げられてたとは、ガルカさんは知るまい・・・(遠い目)

しかしガルカさんって、やっぱりおっきいですね~(・・*)
by nana_gnu | 2004-11-29 01:17 | イベント |