人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** あけおめ。 **
2009年 01月 21日 |
・・・というには遅すぎるわ!
というわけで相変わらず始動の遅いななです。こんにちは。

いやぁほんと色々忙しくてですねぇ。
ようやく時間が取れたので、意味もなくロゴ変更してみたりして。
以前から使っていたツールがバージョンアップしていて、ちゃんと文字透過ができるようになっていたので嬉しくて(おせーよ)

ちなみに冬バージョンなのにななまげが水着なのは仕様です。はい。





えーと、とりあえず白黒赤が75になって、ジョブ的には満足してしまった私ですが、やはりサポジョブはいくつか押さえておきたいなぁと。
というわけで

(1)忍者、暗黒を37にする。
完璧に赤用ですね。

あとは、合成もいい加減頑張っておきたいです。特に裁縫のサブスキルになるやつ。

(2)革細工を60にする。
え?裁縫ですか?76で止まってますが?(ノ∀`)
アレは蜘蛛の網があるとき上げてるからいいの!


以上、今年はログイン頻度が低くなりそうなので志の低い目標でした。
by nana_gnu | 2009-01-21 10:29 | その他 |