人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
 
 
** しょっぱい。 **
2008年 12月 11日 |
しょっぱい。_b0060876_0412619.jpg

バタリアに雪が降っていたので珍しいなと思いSS撮ってみましたが写っていませんでした。ななです。

ちなみに大変しょっぱい格好をしておりますが、これはフェアリ鯖のNanagnuです。
レベルシンクのおかげで、めでたくメインジョブ白26になりました。


・・・しかし、しょっぱい。
胴とかLv11装備です。ありえない。
白26歳と言ったら、トレダー着ていたい。
(バロンならなおよしだけど、さすがに贅沢かも)
もちろん29歳を迎えたら、シアー装備一式に身を包んでいたいです。


そういうのって、やっぱりお金なり合成スキルなりがあるから言えることなんですね。
懐が常に寂しく、ちょっとお金が入るとすべて魔法代に消えてしまう現状では望むべくもありません。

いつの間にか贅沢になってしまったのね、と思いながら週1回の初心者生活を楽しんでいます。






ところで。
レベルシンクの戦闘後、出たんですよTreasure Casketが。
カギがかかっておりびびったので思わず公式を見てしまいましたが役に立たず。

とりあえず
1.あきらめる
2.数字を入力する
3.カギを調べる(5回まで)

という選択肢が出てくるので、4回まで調べて推測・・・しようとしたところでTreasure Casketはどこかに消えてしまいました orz
どうやらスピード勝負みたいです。
ちなみに数字は2桁でした。

次見つけたら是非中身をゲットしたいものです。