Top
 
 
** オプチ大作戦。 **
2008年 12月 08日 |
バザーにて購入したハクタクの五行眼がモグロッカーに眠って腐りかかったこの頃。
ついに使う機会が訪れました。
ヒロさんLS+αとのコラボレーション☆オプチ大作戦の始まりです。

b0060876_20534950.jpg

オプチカルハット。
かつてはゴールデンタイムに予約シャウトが発生したほどの人気トリガーNMハクタクがドロップする頭装備。
1PTで倒せるようなNMではないということで見送っていたのですが、勢いで取りにいくことに。
気づいたら希望者いっぱい。みんなチャンスを待ってたのか!
・・・私もその一人ですが。



心配なのは、怨念洞の道中。
穴だらけだし、インスニ必須なエリア。
基本は南下して、地図の2枚目G-7を目指します。※地図はこちら

一応、前日にヒロさんと下見に行ったのですが。


スニかけなおしていたら炎エレに絡まれ。
トンベリの召喚エレじゃなかったのかよ!と気づいたときには遅し。
なんとかリポーズで眠らせ、ログアウトする旨をヒロさんに告げて。


戻ってみたら、ヒロさんが通路で仰向けに倒れていました。


(SS取り損なったのが残念です)


曰く「助けようとしたらこちらのスニが切れて3匹に囲まれて微塵した」


もうヒロさんったらぁ ( ´∀`)σ)Д`)



そんなこんなで散々だった下見とは裏腹に、当日は誰も絡まれることなく無事に目的地到着。
2戦の予定が3戦実施できました。
戦闘内容はヒロさんとこに書いてあるので割愛。




3戦目うっかり(?)/random勝ちしてトレード権を得てしまった私でしたが、なんとドロップしたのはオプチのみ
リアルラックって大事だね!


なんにせよ嬉しかったので着替えて記念撮影してみました。
b0060876_21382025.jpg

なんか前衛できそうじゃね!?

・・・スキル上げ頑張ります。
そしてお手伝いの皆様、本当にありがとう!
次回も頑張りましょう!
[PR]
by nana_gnu | 2008-12-08 20:53 | イベント |